2台持ちですよ

本当は2週間近く前の事なんですが、と前置き。

ついにやってしまいました。携帯電話の2台持ち。もちろん会社の携帯じゃないですよ。

送信者 Blogger の画像

例のキャンペーンに乗っかった形になります。うまく乗せられたともいいますが。…新型iPhone?そんな物知りません(`・ω・)

とりあえず10日程使ってみた感想は、ネット環境を持ち歩けるのはやっぱり(・∀・)イイ
寝ながらネットできるので、今ではすっかり寝るタイミングが解りません(えー。

…と言いつつ、まだアプリも入れてないしiPodとしても使えてない(ライブラリの整理が手についてない)という体たらく。最近仕事の締切りが迫るわ、例の虫歯で落ち着かないわで弄る時間が無かった…ということにしておいて下さい。

ちょっと不満なのが、散々言われているテキストのコピペとYouTubeを見ている最中によく止まる事。基本的にネット端末とPDA的な使い方をしているので通話とかは特にどうでもよかったり。

これから、気になったアプリを放り込んだりして使い勝手をよくしていきたいですな。この休み中に何とかしてみますか。

あ、そう言えば会社だとSoftbankは圏外なんですよね(えー。ちょっと離れれば十分電波届くのが謎すぎる。


【私信】
よく連絡を取ってる方々には、メールアドレス及び電話番号を連絡する…かもしれません。メインの携帯があるから別に必要性は無いんですけどねー。