2本目

さようなら11月。こんにちは12月。
と言う事で、今年も最後の月になってしまわれました。…修論?聞かないで(´Д`)


じゃなくって。

やっとPSP2本目のゲームを購入しました。
買ったのはディスガイア ポータブルSRPGはかなり久々。

ちょっと遊んでみた感じとして、コンボとかジオエフェクトとかの影響を考えるのがなかなか面白いかも。
これは前評判通り末永く遊べそうな予感。

ただクォータービューのマップの視点が45度回転で見づらい時があったり、カーソルの動きがちょっと?な時があったりするのが残念。

現在、師弟システムとかまだちょっと把握してないシステムがあって中途半端に成長させたりと若干迷走中。
ちょっと息抜きしたいときとかにゆっくり進めようかと思います。


携帯機はちょっとした合間に出来るのがいいですねー。逆に言えばそんな本格的なものは据え置の方がいいんですが。