2週間待ち

原付にガソリンを入れに行こうと思ったら、いつも行くガソリンスタンドが無くなってますた(・ω・)ノ

どこか別に行きやすいスタンドを見つけなければ(;´д`)


とまぁいつもの前フリはこれぐらいにしておいて。

ついにNTTの方から工事日の連絡がやってまいりました。色々予定を調整した結果、特に何も無ければ23日の午後になりそうです。

これでXBOX360のメンバーシップも昇格出来そう。あ、いや、某25日発売のソフトに合わせたわけじゃないですよ?偶然です、偶然(´ー`)

しかしこうなると、ロスプラとか対戦が熱いゲームも欲しくなるなぁ(#´Д`)
とか今現在締め切りに追われてる奴が言ってみる(ぉ。


仮に、某計測サイトで言われている平均速度36Mbps(下)だとしても、今のADSLと比べると60倍も高速。
上りに関しては聞かないで下さいまし orz

調整次第では伸びるかもしれませんし、どちらにせよ快適なネット環境になりそうな予感。