読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2010年ほぼ終了のお知らせ

日記
2010年がほぼ終わりと言う事でたまにはブログでも書きますかね…的な感じで(・ω・)

実は今年何があったってのを振り返りつつ書いてみようと思ったんですが、正直イベントが多すぎてまとめ切れない事が発覚。

以下、かなり端折ったダイジェストで。

一番変化があったのは4月の花見オフ。薩摩川内クラスタに絡み始めたのがちょうどこの頃。と言うか今ツイッター関連で構って頂いている方々と本格的に会い始めたのが今年度頭でまだ1年経ってないんですね…これが一番衝撃。

5月もビアガーデンオフに参加して、@souki_eさんが詳しく書いてますけどシナプスステーションの展示に混ぜていただいたりしました。自分は途中から混ぜてもらったんですけどね。

6月は惑星探査機はやぶさが地球に帰還と言う事ではやぶさプラモを作って電飾してましたねー。7月もちまちまやってたかと。

8月はシナプスステーションでやったUST甲子園にやじ飛ばし…観客として参加してました。はやぶさプラモが完成したのもこの時期。で、それ以上に大きなイベントが車の故障。初めて自走不能になってレッカー呼びましたよ…。結局買い換えになって軽から普通車へ乗り換えになりました。

9月。山口県に友達がいて遊びに行ってました。岡山からも参戦した友達がいて、インテグラ Type-Rでやってきて相当ビビりましてw。ちょっと乗せてもらったけど面白いのなんのってw。あと9月末に車が納車されまして、その日に即人を乗せてたこ阪に行ってると言う…w。ちなみに納車後約3ヶ月で4,700kmほど走りました。遊びに行き過ぎた…w

10月はデジイチを買い生駒高原へ夜景を撮りに行き、その後に@ibusuki のお誘いで指宿の花火大会も撮影に行くと言うデジイチ充。川内車両基地フェスタ '10にも行きました。

11月は大分や人吉へ弾丸ツアーでまたもや写真撮影。正直ほんとに強行スケジュールだったけどひたすら遊んでましたね…。

12月は12月で内之浦宇宙空間観測所はやぶさのカプセルを観に行ったり、関東のフォロワーさん@alephred さんをおもてなししたりと遊びたい放題。後半は個人的に遊び以外で忙しかったものの何とか1年終了手前…となりました。


特に後半3ヶ月の遊びっぷりが酷い!でも裏を返せばそれだけ気の合う人にあって構ってもらってるって事ですよね…。感謝感謝。

日記を付けてる訳でもなくログを綺麗にあさる時間もなかったので間違ってたり抜けてたりするかもですけど関係者の皆様ご了承下さいw。

来年も色々あるといいなぁ…。