3連休終了

熱したフライパンに触ってしまい、手首にリストカットのような痕が付いてしまいました、nitteruです(挨拶。
場所が場所だけに、あまり気持ちいいものじゃありません。血が苦手なものでして。



で、この連休も、淋しいことに特に何もしないで終了。
強いて言えば、いつもより凝ったご飯を作った事ぐらいですかね…。

あと、CPUをとっかえたと言うインドアイベント。


なるべく外に出るようにしているものの、原付程度では市外に出るのも一苦労。
市内は市内で特に寄って楽しめる店や場所も無し。

地元だったら、海行ったりとか、車で鹿児島市街に出たりとか出来るんですけどね。
大学初期にバイトして車買えばよかった(何を今更。


このまま、休みだと確実にダメな人間になりそうで恐い…。
という事を考えるまでも無く、9月終わったら卒業研究で休みが恋しくなる日が続くんでしょうけども。