33ヶ月振り

実家から宅配があったらしいです。

運送屋さんがこっちの携帯に電話したらしいけど、マイ携帯はただいま調子がすこぶる不調。
お約束と言うか、圏外で繋がらなかったそうな。

で、運送屋さん。かなりの親切っぷりを発揮してくれまして、実家に連絡が付かないと連絡したっぽい。

そんな携帯いつまでも使ってんじゃないと怒られました、ええ。
自分は不便してなくても、周りの方に不便を強いる事になっていた模様。


と言う事で、33ヶ月振りに携帯を機種変決定。どうせならとCDMA 1XからCDMA 1X WINにする事に。

ただ…

ITmedia +D モバイル:まもなく対応端末も登場──“EV-DO Rev.A”でアップロードを12倍高速に (1/2)

とか

Yahoo!ニュース - ロイター - KDDI、「アクオス」のディスプレイ搭載の携帯を来春投入

とかよりによって今機種変なんて…と思わせるようなお話もございますが。
負け惜しみを言わせて貰いますと、今回の機種変は予定外の物でありまして予算的にも厳しいんですよ、はい。
大体諭吉様お一人程度…かな。

幸い、値段を調べに行ったところ、25ヶ月以上の割引とポイント。さらにぼちぼち在庫が厳しくなってきている春モデルを選ぶことで8千円ぐらいで済みそうな感じ。


明日明後日はちょっと時間無さそうなんで、明々後日ぐらいには買いにいけるか…な。それまでにアドレス帳とメールのバックアップやらにゃ。