600点負け

久々に、自分が初めて麻雀やった面子で麻雀。

半荘戦2回やって、結局一度もあがれずに惨敗。まー、いつものことですけども(^ ^;
今までの戦跡を確認してみたところ、30回ほどやりまして、3万点換算(でいいのかな…)でトータル600のマイナス。

いやー、ペナルティのあるゲームじゃなくてよかった、ほんとに。
と言うより、30回もやっておきながら全く上達しない自分はよっぽど麻雀が合ってないのか、ただ単に頭が弱いのか。

いやまぁ、人と張り合えるゲームってぷよぷよとHALOぐらいなんですがね


【身内用の追記】
役満を出すなど、ノりにノっていたエースには参りました。いい勝負を出来る気が全くしません。もう勘弁してください。 osz