
Eee PCでも使えそう

ちょっと前にSE-DIR1000cが壊れてから代替品を探してます。そんな中目にとまったのが、Bletooth対応のヘッドフォン。
SRS WOW HDに対応してるのは個人的にポイント高いかも。Bluetooth内蔵のEee PCとの組み合わせも中々便利そう。また、マイクが付いているのでボイスチャットや携帯電話のヘッドセットとして使えるみたいです。

ただね、ボイスチャット箱○でたまにやってた程度。さらに携帯電話はBluetooth機能無し。

あと内蔵電池の充電回数が300回程度と少ないのが多少気になるかな…。


もひとつ問題なのが、今までどおりサラウンド環境にする場合に[PC or Xbox360]-[SE-DIR200c or SU-DH1]-[Bluetoothアダプタ]-[ワイヤレスヘッドフォン]と間に色々と繋がないといけないっぽい。これは今ひとつスマートじゃない(´・ω・)

さーてどうしようか。このままって手もあるにはある…か。