読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Firefox3導入

早速ですがFirefox3を導入。

特にGmailGoogle リーダーのレスポンスがかなり早くなってますね。メモリも前ほど消費しないようです。

ちなみに動かなかったアドオンは以下の通り。ちなみにインストール後にアップデートしての状態です。
All-in-One Gestureは、install.rdfのバージョンを書き換えることで無理矢理インストールしました。とりあえず今の所不具合はない模様。でも、最近アップデートが無いのが気になってFireGestureに乗り換えましたけど。Tab Mix Plusdev版の最新バージョンを入れる事で動作するようになりました。

その他のアドオンに関してはアップデート待ちと言うことで。Google Browser Syncが動かないのは痛いけど、ポータブルアプリ版や他のアドオンを使うなど他の手を考えますか。

一応これで乗り換えの準備は出来たので、これからメインブラウザとして使っていこうかと思います。