
Google Chromeを試…せてない

ブラウザ ソフトウェア
とりあえずインストールだけはしてみたけど、あまりにシンプル。設定項目にGoogle Gears関連の項目があるって事は、GoogleのWebアプリに特化したつくりと見ていいのだろうか…。

タブがそれぞれ独立したプロセスとなってるって事はひとつのページがこけても全体は落ちない(落ちにくい)…のかなぁ。Webアプリを複数使ってて一気に全部コケたらかなり凹むし。

一応インストールしといて後々弄繰り回す方向で。


そういやFirefox 3.1のJavaScriptエンジンがかなり早いとの話。IE8でも高速化されるとの事で、これからはブラウザベースのアプリがトレンドになるんですかねー。