NINETY-NINE NIGHTS

ちょい前にXBOX360を買ったわけですが、ソフトまでは手が出ず。
それからしばらくして…

NINETY-NINE NIGHTSを買ってみた。と言うかこれ待ち


とりあえず、6時間ほど遊んでみた。
まず見た目がすごい。途中に入るデモも、ムービーなのかリアルタイムレンダリングなのかさっぱり。

敵の数もなかなか…と言うか味方と敵の区別が付きませんって、これ。
別に付かなくても、ひたすら切ってればという話もありっぽい。

雑魚敵も初めのうちは徹底的にやられ役に徹してくれます。ボス級の敵はかなり強めですが(^ ^;

技が派手になってくるのはレベル3ぐらいからかな…。ある程度成長するとかなりコンボがつながります。それこそ1000コンボとか。
爽快感はかなりあるかも。

気になる点は、カメラワークがちょっと悪いかも。後、ボスが強いのに死んだらステージ初めからってのも割りと辛い。

とりあえず、ゲームとしては中々。ストレスが溜まった時にはしばらく楽しめそうな予感。