PS系で気になった話

Xbox 360にも似たような物があるし、「PS3でも出るんだ」と思ったのも束の間。今では一体どうやってコントローラを握ったままキーを打つのかが気になって仕方ありません。

Xbox 360のもお世辞にも打ちやすいとはいえないのに(´・ω・)


初期型を1年前に購入したのに、もう次(PSP-2000)の次(PSP-3000)のお話ですか orz

正直、Eee PCを購入して、もはやポータブルAVプレイヤーとしての役目すら危うくなってるので買い換えるか…と言われると微妙なとこですが、液晶がよくなってるのは魅力的。もうちょっとテレビを観る習慣があればワンセグ用としていいかも。

肝心のゲームはどうしたって話で。

これで初期型本体はさらに色々と置き去りにされるんでしょうかね…。ワンセグチューナーとかSkypeの時みたく。