Ring of Death…?

最近妙に調子の悪いXbox360

ゲーム中でもダッシュボードでも、不意にノイズが出てフリーズ。
こんなんじゃおちおち遊んでられないのでオブリビオンも一時中断する羽目に。

で、いつその現象が出るのか確かめようと起動したらついにリングライト3つが赤くなった!
これが俗に言うRing Of Deathですか(参考)。

Rod


そのままにしておいても仕方ないので修理手続きに入ろうとしたら、公式サイトには電源のランプも確認して欲しい旨の記載が。

もう電源切っちゃったよ(´・ω・)

まぁこの後はお約束で、同じ現象を再現できず仕舞。
しばらくゲームしつつ再発するのを待つしかないようです。


しかし故障率が高いとは聞いていましたが自分のまで壊れるとは。
HALO3には間に合いますように…。むしろタイミングが合ったら新型と交換なんてあったりし…ませんよね、普通。