Ski Jumping Pairs 8

1作目の壮大なオチ。2作目の平均的な面白さと、非常に笑わせてくれたSki Jumping Pairs。
この度、3作目がDVD出たのでちょっと発売日より遅れての購入。

Ski Jumping Pairs 8 (Amazon)

とりあえず、結果から言わせてもらうと今回は失敗作かなと。


まず、水野晴男さんがいきなり出てきて訳の分からない事を延々と。

さらに今回のジャンプは12個とやや少なめな感じ。
個人的には、一発芸に近いという認識のこのジャンプネタ。そのテンポが重要なのに、くどいぐらいの演出。

演出といえば、2作目のスポーツ番組風もまたくどかった感もありますが。

まぁ、くすっと笑う程度のジャンプもありました。が、やっぱり1,2作目ほどのキレも無し。


このジャンルのDVDにしては、引っ張りすぎた感のある今作。
Avexの、意外と売れたから続編でも出すか的な所が出ている気がしてなりません(^ ^;