TGSとか

来年から国際コンテンツカーニバルに統合されそうな東京ゲームショーが開催中な模様。
今年は次世代ゲーム機が出揃う年とあって、なかなかの賑わいぶりのようで。

初日からPS3の値下げや全機種にHDMI搭載と言ったニュースも出ましたし。
て言うか、PS3の20GB版と60GB版の差って一体(^ ^;


そんな事は置いといて。

MSがなかなかマーケットプレイスでデモや映像を配信してくれないので、youtube先生にお願いして映像の視聴で暇つぶし。

Blue DragonやTrusty Bellの動くところを初めて見ましたが思ったより面白そうな感じ。Blue Dragonのボス戦のBGMとかよかったかも。
RPGやってる時間が無いのはこの際考えない方向で

他に何がスゴかったってiM@Sの映像。よく動くなー、あれ。自分の嗜好射程範囲からは外れてますが。


個人的にはもうちょっと隠し玉的な発表があるとよかったのにとか思ってみたり。