TGS雑感

そう言えばTGSとか開催されてるんでしたね…。最近世間のイベント事に置いて行かれまくりです。

RSSフィードを眺めている程度しか情報収集してませんが、個人的に気になるのがPSP-3000の値下げ。箱○よろしくPSPも初期型ユーザーなのでそろそろ世代交代したい所。液晶とか薄さとか全然違いますもんね…。ぷよぷよ7が出る頃には考える予定。

んで。PSPが値下げするんだったらDSiも値下げされないかなとか思ったり。大神伝やりたいだけなんですけども。

…とまあ、今のところ気になってるのはこれぐらいですかね。PS3Xbox 360Wiiなどの据え置き型に関して特に惹かれるネタは今のところ無し。Wiiの値下げは正直、おっと思ったものの…最近熱が冷めつつある感じ。

とりあえず残りの開催期間中に期待しつつ…という事で。


て言うか、最近TGSとかのイベント前に独自にやるカンファレンス(特に海外)の方が重大発表多いと思うのは気のせいか…。
日本に向いてる目がだいぶあちこちに散らばって行ったって事なんですかね。