TSSその後

試験が目の前に迫っていて暇が無いとか言いつつ、しっかりゲームしてます(ぉ。
日入手したティンクルスタースプライツ(以下TSSで)の事なんですけど。


TSSは何やら隠し要素があると言う事で、それを探していたわけですが、あっさり全部見つかったようです。

適当にストーリーモードをやっていて、キャラクターモードの隠しキャラ3人と出会ったら、セガサターン版オープニングが出た気がします(ぉ。
出現条件は多分ランダム…では無いかと。

後は、その3人のキャラでキャラクターモードをクリアすればNEOGEO版のTSSがプレイ可になりました。


一部で神と呼ばれたサターン版OPですが…確かに神がかってました、えぇ。

あの何とも言えない歌はともかく、変身シーンっぽい所では…ってネタバレですね。やめときますか。


とりあえず今も、キャラクターモードでちょこちょこ遊んでますが、割とハマる…否。ハマっていますねしっかり。