TVキャプチャ不具合

テープの管理が面倒と言う理由で、PCをビデオデッキ代わりにしているんですが最近ちょっとした不具合が。


不具合と言うのが、画面に出るノイズっぽい線。で、その実物がこちら。

noise

怒られるとマズいので、一部のみ引用で。


そんなにテレビには執着が無いんですが、地味に気になる…。
ノイズと言うよりは、データが画面に出るまでに化けているような感じもしないでもないですし。

ボード(GV-BCTV2)が既に買ってから大分経っているんで、「古いから」で片付けられなくも無いですかね…。
さらにドライバも正式版じゃないですし。


もうそろそろ、新しいボードが欲しいようなそうでも無いような。