
ToVがPS3で出るみたい

ToVPS3移植ですか。気になってたけど箱○買うまでも無かった方はぜひ。

しかしここまで間が開いたんだったら、いっその事新作にすればよかったのにと思わなくも…。ハードを気にせずポンポン次が出てくるのがテイルズだと思ってたのに(え。

あ、でも正直新キャラの絡みは気になる。

ToV塊魂など、最近PS3がいい感じに話題を出してる気が。逆にWiiはちょっと淋しいかな。箱○は…突然発表→あまり間を空けずに発売のパターンが多い(気がする)ので、ぼちぼち何か動きが…あればいいなぁ。そんなにゲーム買えはしませんけども。

とりあえずGoW2とHalo 3: Reconだけは間違いなく買いますけどね。…と早速バイオ5を積んでる(まだOPも見てない)奴が言ってみる。