Vistaβ2お試し

この間書いたように、試しにVistaβ2をインストール。

Vistaの中に公式ベンチがあるっぽくて、皆さんそれを指標にしている模様。
という事で、スクリーンショットを取ってみた。

Vsta


構成は、見づらいけど画像を参照してもらうとして…。
グラフィックよりもCPUが足を引っ張っている模様。HDDは余ってたのを使ったんで、多分こんなもの。

数字を見る限り、快適に使うには割りとギリギリの線なんじゃないかと。
自宅のメインマシンに入れてどれだけ違うか比べてみたい所。

ちょっと検証してみたいとこもありますし。

ちなみに予断ですが、システムの復元を切ると結構軽くなります。プラシーボ効果