
Vistaノート

初めてVistaが乗っかったノートPCを購入。

買ったのは身内で自分じゃあないんですけどもね(お約束。

買ったのはHPのDV3000で型落ち品ですがGeForce 8400GSやら乗ってるお陰でVistaがもたつく事なく動いております。メモリは手持ちがあった都合上2GBですが。4GBにしたかったけど、それはまたの機会という事で。

とりあえず元のPCの環境に近づけて(と言ってもメールとブラウザ周りぐらい)、今しがたやっと使える状態になりました。

これでやっと出張に出てたEee PCが帰って(・∀・)クルー

そのうち4GBのSSDの交換(こことかここ)でもしてみますか(・ω・)