XBOXが

PSE関連の騒ぎも国が譲歩してしばらく大丈夫になったんで、ちょっとHARD OFFへ様子見に。


あんなに、買取はしませんって書いてあった張り紙が、あっさり変わって買取再開しましたの文字。
処分品の値札もいつの間にか無くなってました。あの騒ぎに便乗して安値で買った人ウマいわー。


とまぁ、そんな感じで店内をブラブラしていたら…

ゲーム機の棚にXBOXの限定版が5250円で売られてるじゃないですか。
ただでさえ、売れなかった上に新機種が出たらこの値下げ幅(8千円→5千円)。

予断ですが、その横には何故か発売記念パックではないXBOX360が33k円で置かれてましたが。


で、そのXBOXを見た時に結構購入を迷ったり(ぇ。

自宅のXBOXは画面にノイズが出るんですよね…。特に黒い部分。
ゲーム中はともかく、DVD観たりする時なんて気になりますし。

で、約3分ほど迷った挙句、結局買わずに帰宅。
後6倍ほどお金貯めて、XBOX360を買えばいいじゃないと無理やり納得(無茶。
バイト代が入ったらホントに買うかも知れません、360

5千円の余裕が出て、なおかつまだ置いてたら買う!…ような気がします、多分。