Xbox改

とある方が初代XBOXを購入されたと言う事で、例の改造とかやってみる事に。


BIOSの入れ替えとかは割とスムーズに出来たものの、とりあえずHDDを入れ替えるか…と言う所で足踏み状態。

EvoXのブートディスクを作って旧HDDのバックアップをとり、新HDDを初期化…出来ませんでした、はい。
EvoXのSetting内にあるSecurityで、Unlock Errorと出てHDDがうまく使えていない模様。

一応別の本体でフォーマットしてみましたが、そっちでは何故か動くんですよね…。
フォーマットしちゃったので、その本体のIDでHDDをロックされちゃいましたが(ぇ。

ロック解除のパスワードはメモってあるんで大丈夫でしょう。多分。


と言う事で、箱所有者の棒○○様。原因究明にもうしばらく時間が掛かりそうです。