Xbox 360の値下げ

今日から9月ですよ、9月。
通勤途中に登校中の学生を見かけるのも随分久しぶりな気がします。


で、9月1日と言えば前々からMicrosoftからXbox 360の値下げ発表が行われると言う噂でしたが正式に発表があった模様。
秋のアップデートでHDDにゲームをインストール(DVDイメージの保存?)が出来るようになる…と考えると初期型ユーザーとしてはここで選択肢が出てくるわけです。
  1. 本体新調
  2. 値下げした120GBのHDDを購入
  3. そのままスルー
話によると、発熱や消費電力の面でも改善が行われているようなので、ここで一気にエリートへ買い替え!とかそんな余裕ないよなぁ。

でもインフィニット アンディスカバリーは本当に買うかもわかりません。クリア出来ない公算が高いですけど。ToVもまだクリアしてないし(えー。


それはそうと、ToV発売時にXbox 360買った人にはちょっと残念なタイミングじゃないかと。