iriver T50買ってきた

先日言った通り、選考会のついでにSofmapにてiriver T50買ってきました。

単3乾電池使う事もあって、筐体は最近のからすると結構大きめ。
厚みがある分、胸ポケットに入れるよりネックストラップか大きめのポケットに入れたほうがよさげ?

同じく先日記事に載せたSRS Audio Sandbox。あれから色々試してみたところ、やっぱりソースは選ぶかも。
物によっては一気にイメージが変わりますね、これ。

Sandboxの方は手軽にOn/Offが切り替えられますが、T50は…どうなんだろ。まだ説明書読んでません(ぇ。

デフォルトの設定では常用しているCK31を使った所、低音が出すぎて何が何やら。ただいま色々弄っている最中です。


細かい使用感は他サイトさんに任せるとして(ぇ、個人的に一番気になったのがスクリーンセーバーの少なさと、タグのスクロールが1ライン表示→消去→残りを表示な事。

前者はともかく、後者はタグ情報が中途半端なところまで表示されるのが何とも。

ファームウェアの改善に期待…といいつつ別に不便でも何でもないんですけど。